記念すべき日

2年前の5月15日に会社をつくりました。 今日から3期目がスタートとなります! この記念すべき日を迎えられたの … [続きを読む]

エール

季節はすっかり春ですね。 街中でもリクルートスーツを身にまとった若者をよく見かけるようになりました。 この季節 … [続きを読む]

2017年

新しい仲間も増え、前進あるのみです。 ワンダフルな年にします! あ、酉年だけど・・・、 ワンだふる。 本年もよ … [続きを読む]

雑草魂

先週末に雑草達と戯れてて その折れない心と 生きる強さに 悔しいけれど関心しました。 まぁ負けないけれどw

バーチャル・クラブ

最近改めて「マイノリティ・リポート」を見たけれど、2016年の今見てもすごく未来的に感じた。映画ができたのは2 … [続きを読む]

思いやり

”思いやり” 仕事にはかかせないものだと思います。 一人で完結する仕事なんてものは、まぁ、きっと存在しなくて、 … [続きを読む]

仕事

やっぱり仕事って楽しい! 最近しみじみ感じます。 今までやってきたことが間違ってなかったというか、 続けてきて … [続きを読む]

憧れ

かっこいい人が世の中にはいっぱいいる。 自分らしく生きてる人ってやっぱりかっこいい。 他人に合わせて生きるのも … [続きを読む]