プレミアムフライデー

週末は福井に帰れるで、金曜日は自分にとっては特別です。
毎週、とってもプレミアム。

15時に仕事が終わるわけではないけれど、
2016年から導入しているので、国よりずっと先に導入しています。

金曜日に仕事が順調だと、週末もすごくいい気分で過ごせます。
そして、今週もいい気分で金曜日を迎えられました。
とってもとっても、プレミアム。

ここ半年ほどずっと温めてきたものがもう少しで世に送り出せそうです。
たくさんの方が携わる、すごく大切なプロジェクト。

新しいチャレンジもいっぱいできました。
あと少し、ハッピーエンドにしてみせます。

やっぱり仕事って楽しいです。

ではでは、良い週末を〜